事業報告

  • 2014/8/26更新
  • 【報告】50周年記念事業 「鎌倉夜会〜D-K(イロ)とライブ(オト)と屋台(ショク)の織成す新たな鎌倉〜」


リハーサルの様子。とても楽しそうな雰囲気の中で行われました。


境内が暗くなり、いよいよ明日の本番を待ちます。迫力あります!

2014年8月24日(日)に建長寺にある境内を会場に鎌倉JCの50周年記念事業 「鎌倉夜会〜D-K(イロ)とライブ(オト)と屋台(ショク)の織成す新たな鎌倉〜」を開催しました。
この事業の目的は「新たな鎌倉の魅力を発見しよう」という事で、夜の鎌倉、そして歴史ある場所での開催することにより新しい鎌倉の魅力を見出すことでした。

当日は約2000名もの方にお越しいただき、D・K(デジタル掛軸)、オト(ライブ)、屋台(ショク)のコラボレーションを楽しんでいただきました。

まだまだ、鎌倉には私達が気がつかない魅力が多く眠っているのではないかと思います。今回の事業を通じてさらに鎌倉の魅力を市民のみなさまと共に発見していきたいと思います。

最後になりますが、会場をお貸しくださいました建長寺並びに近隣住民の皆様、長谷川章氏、渡邉哲意氏、AUN、sources、天女座、そしてご来場くださいました皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。



同じ建物でも、さまざまな掛軸により表情を変えます。




イロとオトのコラボレーション。迫力があります。


いよいよクライマックス。最後はお客さんも総立ちでした!