最新情報

【開催】鎌倉青年会議所茶会 〜 2021年9月29日に掲載しました

※おかげさまをもちまして、このたびの茶券は完売いたしました!
 お問い合わせ頂きました皆様に感謝申し上げます。


当会議所が創立5周年記念事業として開催した慈善茶会は、大変多くの方々に御協力頂きまして、今日まで継続して開催することが出来ましたが、昨年から続く新型コロナウィルス感染症の影響で昨年、そして今年と誠に残念ながら中止を余儀なくされてしまいました。しかし、このような時だからこそ、毎回慈善茶会を開催するにあたりお世話になっている皆様に感謝の気持ちを直接伝えたいとの思いから、コロナ禍でも開催出来る方式を考え、鎌倉青年会議所茶会と銘打ち、「繋がり」をテーマに皆様との直接的コミュニケーションを創出したいという思いに至りました。人と人との繋がりが薄くなっているコロナ禍だからこそ、それぞれの繋がりを時勢のせいで途絶えさせるのではなく、より強固なものにしよう、そして来年以降も茶会というかたちで継続させていこうという思いで、企画させていただきました。
会員一同、この茶会を通じてお客様に、直接的コミュニケーションをとることの大切さや尊さを体感していただき、当日はもとより、日々の生活の中でも息づくものとして、皆様の心に残せていけるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。


公益社団法人 鎌倉青年会議所
理事長 米澤 寿人
鎌倉青年会議所茶会実行委員会
委員長 山上 亮

↓↓鎌倉青年会議所茶会申込フォーム↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S70414431/